2 Comments

2件のコメント

      
    Koheii  2017年07月25日 19:01    

    三木さん、こんばんは。

    ヤマクラブのメンバー登録、記事のご紹介ありがとうございます。「take-u-higherのブログ」読ませて頂きました。とても充実したブログ記事、読み応えありますね!これまでヤマクラブはクライミングにまつわる記事が無かったこともあり、今回の「三ツ峠山 マルチピッチクライミング」もとても興味深く読ませて頂きました。身近にクライミングをする方が少なかったせいもあって、どのエピソードも新鮮なものばかりで興味津々、最後まで一気読みでした(笑)
     
    今回はヤマクラブブログに記事のURLを貼って頂きましたが、埋め込み表示が完全でない部分を確認しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。アメーバブログが埋め込みに対応していない可能性があるので引き続き調査しておりますが、当面の対策として、記事にリンクを追加させて頂きました。
     
    「take-u-higherのブログ」記事の紹介だけでなく、例えばTwitterの140字では文字数が足りない時など、ちょっとした内容でも大歓迎ですので、今後とも気軽にヤマクラブをご活用頂ければ幸いです。三木さんの記事、これからも楽しみにしてます!


        
      ユキ  2017年07月26日 0:24    

      koheiiさんにつづいて、三木さんへ。

      プロフィール欄に、ツイッターのアカウントを入れることができるようになりました。
      これをしていただくことによって、
      記事を書くと自動的にヤマクラブツイッターで配信されるものに、その記事のライターのアカウントが表示され、
      そのことにより、その記事にいいねやコメントが付いた際にお知らせが来るようになります。
      是非、お試しください。

      それにしても、三木さん、あの壁を登るほうの人だったんですね。。。

      いつも、「ひゃーーーー、よくやるよなあ」と思いながら、あそこをソソクサ通っておりましたよ。


コメントするにはログインする必要があります。

©2019 ヤマクラブ YamaClub

Log in with your credentials

Forgot your details?