ヤマクラブにてブログを書いていただく際、検索機能などを用いることによって投稿から時間がたっても、その記事を読むことができるように様々な項目に☑をいれていただいたり、タグ付けをしていただいていますが、この度、「ヤマクラコラム」というカテゴリーを選択できるようになりました。

 

(カテゴリーは記事の最後に↑のように表示されています)

 

山に関する想いちょっとしたエピソード山岳書籍の紹介インタビュー記事など、山行記録とは別の角度から自由に執筆していただけます。ヤマクラブのコンテンツの幅を広げるのと同時に、山行記録だけではないオリジナルなコラムとしてヤマクラブをご覧になってる皆さまに楽しんでもらえたらいいなと思っています。

 

今回新設の「ヤマクラコラム」とは別に、これまで通り「山行記録」としてご自分のブログなどへのリンクを貼っていただく形で記事を紹介していただくことももちろん可能です。その記事の背景ちょっとした補足記事内では載せられなかった写真など、より一層読みたくなるようなアレンジをぜひ楽しんでみてください

 

 

お山の楽しみは、登山をしているときだけではなく、いつもどこかにお山が自分のそばにあること。

 

 

楽しみ方はいろいろです。

 

山やアウトドアを愛するみなさんの様々な想いが発信され、受信できる場になることをヤマクラブは目指しています。

 

ぜひ、皆さま、「ヤマクラコラム」の執筆、チャレンジしてみてください!

 

なお、ブログのカテゴリー分けに関しては、こちらに詳しく書いてありますので、今一度、確認してくださいね。

【お知らせ】ブログのカテゴリーについて | ヤマクラブ YamaClub

ヤマクラブブログの記事には8つのカテゴリーがあります。 記事をアップする際にその中から最適なものを選択して頂くことで、ヤマクラブをご覧になる方が記事を見つけやすくなります。初期設定では「山行記録」になっていますので内容に応じて変更してください。 一般的なツイートやその他ニュースなど情報源がTwitter絡みのもの。もしくは埋め込まれたツイートが主な内容になる投稿の場合、これを選択してください。

Published in ヤマクラブプロジェクト管理
0 Comments

1番目のコメントをどうぞ!

コメントするにはログインする必要があります。

©2018 ヤマクラブ YamaClub

Log in with your credentials

Forgot your details?